ホーム>ご利用ガイド

ご利用ガイド

御注文の流れ

商品を選んでカゴへいれましょう

商品を選び商品詳細画面へ進み、サイズ、数量などを選んで「カゴへ入れる」ボタンを押してください。

購入手続きへ進みましょう

買物カート画面が表示されます。商品と金額を確認し「購入手続きへ進む」ボタンを押してください。
買物カートの有効期限は60分です。
時間内に購入手続きが完了しない場合、商品はすべて戻されますのでご注意ください。

※会員の方はIDとパスワードを入力して「購入手続きへ進む」を押すと、次の購入者情報で自動入力されます。
※初めてご購入の方は購入手続きの最後に会員登録が出来ます。

購入者情報を入力しましょう

「お名前」「ご住所」「電話番号」「メールアドレス」など、お買物に必要な情報を 入力してください。
(当店のカートは「SSL」で個人情報が暗号化されているため安心です。)

お支払い方法を選びましょう

お支払い方法を選択し「次へ」ボタンを押してください。
※買物カートで手続き中に前の画面に戻るときは、画面内の「戻る」ボタン で移動してください。

ご注文内容を確認しましょう

ご注文内容をご確認ください。間違いがなければ「この内容でご注文する」ボタンを押してください。
ご注文受付の画面が表示されご注文完了です。ありがとうございます。
※初めてご注文の方はご注文確定後、会員登録を行う事が出来ます。

商品到着までの流れ

  1. ショッピングカートでのご注文確定後、自動でご注文内容がメールで送信されます。
  2. 翌営業日に注文を確認いたします。在庫などの商品確認後に『注文受付』のメールをお送りします。
  3. お支払いが確認出来ましたら、商品の発送作業を行います。代引きの場合はご注文後3日以内に発送します。
    ※銀行振込でお支払いの方は、入金確認後に『入金確認』のメールをお送りします。
    ※ご注文内容が不明確な場合などはメールでお伝えしますのでご返信頂いた後の発送となります。
  4. 商品を発送いたしましたら『発送連絡』のメールをお送りします。
    メールでは、荷物のお問い合わせ番号などをお伝えします。
  5. 商品が到着しましたら、すぐに商品をご確認ください。代金引換の場合は商品代金のお支払いをお願い申し上げます。
    一部出荷が遅れる商品に関してはメールにて納期のご連絡をいたします。
    ※なお配送は日本国内のみとさせていただきます。

送料について

関東・東海・北陸・近畿・中国・四国・九州 500円
北海道・沖縄 1,200円
東北 700円

※離島地域の方は別途メールにて送料をお知らせいたします。

※上記料金は30kgまでのお荷物の場合となります。
1梱包30kgまでとなり、30kgを超えると60kgまでは2梱包で送料は上記の2倍となります。
以降、30kg刻みで梱包数が増え、送料も等倍されていきます。
例:東京から30kg玄米を4袋お買い上げの場合500円×4梱包=2000円の送料となります。
また、合計300kgを超える場合は別途連絡いたします。

お買い物のご案内

お支払い方法について

代金引換、銀行振込を用意してございます。ご希望にあわせて、各種ご利用ください。

※1梱包30kgまでしかお送りできません。
30kgを超えますと別口となり、代引き手数料を別途申し受けます。
当サイトの買い物かごでは、システム上、複数個の送料および代引き手数料を自動計算することが出来ませんので、お店からのご注文確認メールで代金を訂正してご案内いたします。

送料について

送料の詳細は特定商取引をご確認下さい。

宅配便でお送りいたします。 またお時間・お日にちの指定も可能です。

北海道 北東北 南東北 関東 信越 中部
1,200 700 700 500 500 500
北陸 関西 中国 四国 九州 沖縄
500 500 500 500 500 1,200

※上記料金は30kgまでのお荷物の場合となります。
1梱包30kgまでとなり、30kgを超えると60kgまでは2梱包で送料は上記の2倍となります。
以降、30kg刻みで梱包数が増え、送料も等倍されていきます。
例:東京から30kg玄米を4袋お買い上げの場合
500円×4梱包=2000円の送料となります。

返品・交換について

返品・交換の際には商品到着後7日以内にご連絡下さい。
返品・交換の条件は未開封でご購入から7日以内の場合に限ります。

・お客様のご都合での返品・交換につきましては送料、手数料はお客様でご負担頂きます様よろしくお願い致します。
送付方法については特に指定ございませんが、必ず弊社ご連絡の上お願い致します。(商品欠陥・出荷間違い以外での送付は送料お客様負担でお願い致します。)

・不良品もしくは発注された商品と違う場合(未使用に限ります)は理由を当社までメールまたは電話にてご連絡後、商品到着から7日以内にお送りください。
送料は弊社で負担いたしますので着払いでどうぞ。

一度開封された商品 (開封後不良品とわかった場合を除く)、お客様の責任でキズや汚れが生じた商品の返品はお受けできません。

商品到着後、中身のご確認をお願い致します。

お問い合せ先

お問い合せは、E-mail・TEL・FAXにて承っております。
E-mail:info@komecraft.jp
TEL:0744-42-4520
FAX:0744-46-0506
営業時間:10:00〜18:00

定休日:日祝日